美淑女 一条綺美香 プレミアム

熟女女優の中でもずば抜けての美人である一条綺美香さん。

2014年3月に発売されて人気になった作品『美淑女 一条綺美香 プレミアムスーパーベスト 4時間』についてお話をしたいと思います。

一条綺美香さんは48歳の時に信じられない美貌を持っている女性としてセンセーショナルにデビューしました。

その後、発売された8作品を濃縮した作品が今作品です。

パッケージ写真を見てまた驚きます。

とてもアラフィフとはおもえない爽やかさがあります。

バストも崩れていませんしちょっとカワイイ系のパンティーの違和感なく似合っています。

熟れきった一条綺美香さんのエロさをいっぱい詰め込んだ240分はあっというまに過ぎてしまいました。

美しいボディラインと驚異的な性欲を男性に思いっきりぶつけるシーンが満載です。

となりに主人が寝ているのにセックスしてしまう大胆さ。

黒い妖艶な下着を着けながらの騎乗位セックスシーン。

四つん這いになってオマンコを突きだして触ってもらってアヘ顔になる一条綺美香さん。

バスルームでは泡まみれになったオチンチンを愛おしそうにカラダに擦りつけて手コキをします。

この手コキの具合がとってもセクシーなんです。

本当にオチンチンが好きなんだと思います。

和服を着た3Pセックスも妖艶です。

それなりの年齢だから和服シーンも違和感なく楽しめます。

レズシーンでは若い女性にひけをとりません。

これがまた驚きですね。

並んでしまうとどうしても見劣りがするのでしょうが、一条綺美香さんの場合は遜色ない艶めかしさがあります。

大浴場のイチャイチャシーンも抜きどころ満載です。

とにかく8作品ありますから、まず1本買うならばこの作品をお薦めしたいです。